月ジョンと明太子事件(●´∀`●) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。


VSオープニングトーク
【明太子事件】


嵐ちゃんのマネージャーって、なかなか面白い
方が多いですよね(*´艸`*)

でも忙しい中これ⤴️⤴️に
ちゃんと答えてあげるところが⤵️⤵️


嵐ちゃんですよねぇ~~優しいなぁ~~
(*⌒∇⌒*)フフ

そして⤵️⤵️

月刊ザ・テレビジョン】

月刊ザテレビジョン 8月号が本日より発売です! 今月の 月刊嵐 連載は、 櫻井翔 さん
と 松本潤 さんが登場! 
本格的なビーフシチュー作りに挑戦してくださ
いました! 
写真は隠し味の数々。お2人のシェフ姿、
ぜひ誌面でご確認ください! 

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー
のシェフ姿見たい‼️
が、しかし我が地方はいつ発売かなぁ❔
(^∀^;)💦💦💦