tyrant another  2 | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。



ノリさんの店で怒鳴り付けるように
潤に告白すると
その経緯を説明していた雅紀の言葉に
潤とニノが反応した


「あなた
どこからプラネタリウムが出たんですか?」


「え?…だってニノが星を見に行くって・・」


「あなたねぇ・・・」

と、ニノが雅紀に何かを言いかけたのを遮って


「翔くん違うよ・・・
まぁ~の勘違いだよ・・・」


「勘違い・・・?」


「うん、科学センターでの
イベントに行っていたんだよ・・・」

「科学センター?・・・」

「うん、プラネタリウムには行ってないよ」


「そうですよ……雅紀の勘違いです」


「だって、ニノが星を見に行く……って
言ったじゃん・・・」



「じゃあ……本当に科学センターなんだな」

「うん・・・・」



「そうかぁ・・・・」

と、声をあげるとヘタヘタと座り込んで
しまった。


「翔くん大丈夫?」


「え……ああ・・・・」



「翔君は、潤がプラネタリウムに行った
と、思ったからここに来たの?」


「え……ああ・・・・・」


「潤君とあなたの思い出が壊されると思って
あんな横暴な告白をしたんですか?」


「え……ああ・・・・・
いや、あれは本気で・・・俺は潤を・・」

と、俺が自分の気持ちを言いかけると


「翔くんも勘違い・・・まぁ~と同じだよ」


それは、潤が優しく笑う様に
俺も含めて皆に言った言葉だった。




つづく