みんなに笑顔になってもらいたいから(*´∀`*) | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

私が 手相セラピーを本格的に

やってみようと思ったのは

自分自身が、昨年 笑顔を失っていたから。

そんなとき、アメブロで、

見つけた 手相セラピスト講座。

手相?セラピスト? 一体何?

よくわからなかったから

無料で送ってくれるという

手相セラピーの小冊子を申し込んでみた。


その時 冊子と一緒に

先生からの手書き(筆文字)のメッセージに

何故か 心に響いて

私は 手相セラピスト講座京都1期に申し込み

認定手相セラピストになりました。


今では 笑顔が絶えない 私になりました。

今度は 皆さんに 笑顔を届けたくて・・・( ´∀`)つθ



ささやん先生の笑顔

とっても 素敵なんです。

元気もらえるんです\(^o^)/


私も そうなりたい。

笑顔を振り撒いたら

笑顔が返って来て

笑顔が幸せや、幸運を運んでくると信じてるの。



 ↓手相セラピー・恩師 ささやん先生のブログは こちら↓
   http://ameblo.jp/tesotherapy/



マイケルジャクソン・Human Natureのカバー曲で
かなえちゃんに踊ってもらいました
Human Nature(土岐麻子)【かなえちゃん】










ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール