素敵な「Music and Me」( ;∀;) | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


素敵な「Music and Me」のカバー曲を見つけました( ;∀;)

紹介します




動画説明
Michael Jacksonの名曲「Music and Me」のカバー。
日々、私が描きためているイラストたちと一緒にお届けしています。
優しくも、この強い言葉のメッセージを受け止めながら...
かけがえの無いものは、決して目に見えるものだけではないのだから。
Vo. & illustreations by 臺木敦子(acco)

臺木敦子 acco /「Music and Me」(Cover) PV






こちらはマイケルが変声期後 1975年に
歌った「Music and Me」
珍しい動画だったので 紹介します
ちびマイケルの頃とは また違ったおもむきのある感じですね^^
やっぱり 素敵 (*´∀`*)


Michael Jackson - Music and Me 1975 !




いかがでしたでしょうか?






マイケルジャクソンに癒されて







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ