ラジオ体操 特集?! ( ̄▽ ̄;)!! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

夏休みに入ったので

うちの裏にある 公園で

毎朝7時から ラジオ体操が始まっています。

6時半くらいから 

たくさんの人の声が聞こえてきて

目が覚めてきますが、

私は行く気がないので ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

おうちで 時々 やってます



そういう訳で 今日は

面白い ライジオ体操 動画を集めてみました。

全部 普通の人には 絶対できない体操ばかりです Σ(゚д゚lll)

では  どうぞぉ (n‘∀‘)η




ラジオ体操第4



マイコーりょう 北野発案 ラジオ体操



マイケル体操




マイケル体操2









ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ