フィンガー5の40周年CDが届いたよぉ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

私が大好きだった「最後の折紙」
1番だけだったけど メドレーの中に入ってました(*´∀`*)

この曲には 思い出があるのです。
高校と時に この曲の宣伝用ポスターみたいなのを描きました。

また 大学時代には ラジオドラマの脚本にしました。


今、聴いても いい曲だなぁって思ってます(o´艸`)






最後の折紙/フィンガー5
http://www.youtube.com/watch?v=RJlVWoejZhk
↑クリックで動画へ飛びます

歌詞

明るい朝の光が 君のように思える
輝く空を見つめて 今はただ一人


遠い空の向こうに 君の星が輝く
時には涙を流す さみしげな星が


優しく教えてくれた折紙が
心にさびしく残る
君の好きな折紙を ひとつひとつ折って
君のところまで届けるから 




今の僕の胸には あの頃の思い出が浮かんできます
あの娘は折紙が好きでした
この千羽鶴も あの娘が作ったんです
でも、おかしなことに 999羽しかないんです
最後のひとつが出来上がる前に
あの娘は目を閉じてしまったんです
僕もひとつ作りました
あの娘のかわりに・・・
あの娘に教えてもらったとおりに



優しく教えてくれた折紙が
心にさびしく残る
君の好きな折紙を ひとつひとつ折って
君のところまで届けるから 









この 「いつになったら」の歌も
結構 お気に入りなんですよね。
仲良くなりたいのに なれないっていう
微妙な関係っていうのかなぁぁ
わかるなぁぁってところ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


いつになったら/フィンガー5(晃)
http://www.youtube.com/watch?v=qwMG0aIuDis
↑クリックで動画へ飛びます

歌詞

いつになったら
ゆずりあう 僕と君

いつになったら
ゆずりあう 君と僕


顔を合わせたら すぐ喧嘩
いつになったら仲良しになれるのか?
なりたい・・・


いつになったら
友情が 芽生えるの?

君さえ良けれな 仲直り
したい気持ちは やまやまさ
いつになったら 仲良しになれるのか


今度会ったときは 全てを水に流し
初めての友達で 握手をしよう

いつになっても 許されぬ僕なのか
いつになっても 譲らない君なのか
バカな意地はる二人なら
いつになっても 仲良しになれるわけないよ








現在の晃くん↓
マイケルジャクソンに癒されて































フィンガー5/Best&Nonstop フィンガー5(DVD付)







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ