さぁ 今日も元気にレッツゴー | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

これから 病院にいってきて

そのあと 区役所に 手続きいってきて

今日も バタバタする1日だと思われます ( ̄▽ ̄;)!!


全ては これからのためです!

主人と共に セラピスト&心理カウンセラーとして

独立起業を目指して 歩みを進めることになりました。

2人でなら、カウンセリングに迷いや悩みがあっても

お互いが 分かち合い 協力できるし、

悩みの得意分野もあると思うし

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

なんか 夢が広がってきたなぁぁ ( ;∀;)





↓私にとっての極上の応援歌↓
マイケルジャクソン On The Line (日本語歌詞あり)