EARTH SONG | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


1996年にブルネイ国王の誕生日を祝う
フリーコンサートのエンディングで歌われました。
クレーンも大がかりなセットもありませんが、
他のライブ以上の感動的なパフォーマンスです!
最後までじっくり聴いてみて下さい。


EARTH SONG Royal Brunei Lyrics 《日本語字幕



和訳抜粋


日の出はどうなったんだろう
雨はどうなったんだろう
君が手に入れるといっていた全てのものは?


殺戮の場所はどうなったんだろう
時間は残されているのだろうか・・・
僕らのものだと言っていた全てはどうなる?


立ち止まって考えたことはある?
僕たちが今まで流した血のことを
立ち止まって考えたことはある?


確かめるんだ 地球の叫びを・・・

僕たちは世界に何をしてきたんだろう
僕たちがしたことを見てごらん
全ての平和はどうなったんだろう


たった一人の息子に誓ったのに・・・

花に覆われた野原はどうなったんだろう
まだ時間はあるのだろうか
僕たちのものだと言っていた全ての夢は?


立ち止まって考えたことはある?
戦争で死んでいった子供たちのことを
今まで気にとめたことはある?

確かめるんだ 地球の叫びを・・・



僕には夢があった
星の向こうを見通すことができたのに
今は僕たちが何処にいるのかさえわからない
遠くに流されてしまったことしか・・・




ねぇ あの頃はどうだったんだろう?
海はどうなってしまうんだろう

天国が落ちてきて・・・
息も出来ない・・・

僕が君にしてきたことはどうなるんだろう?


自然の価値はどうなるんだろう
それは僕らの星の源なのに

動物たちはどうなるんだ
僕らは王国を砂塵に変えてしまった
象たちはどうなるんだ
彼らはもう僕らを信じないだろう


泣いている鯨たちは?
僕らは海を破壊しているんだ

森の小道はどうなったんだ?
願いは無視され焼き払われてしまった


あの聖地はどうなった?
宗教に引き裂かれてしまった

あの人はどうなったんだ?
彼を開放することは出来ないのか?

子供たちが死んでいくのは?
泣き叫ぶ声が聞こえないのか?


僕たちは過ちを犯したんだろうか?

誰かその訳を教えて・・・



あの男の子はどうなった?
これからの日々は?
彼らの歓びは?

人間はどうなってしまうんだ?
泣き叫ぶ人たちは?


アブラハムはどうなんだろう・・・

死が再びやってくるのか?

僕らが無関心だったから・・・



教えてくれないか
僕に教えてほしい
教えてほしい
僕に教えてほしい
教えてほしい
教えてくれないか

僕に教えてくれ



$マイケルジャクソンに癒されて-planetmichael



とても 深い意味・・・

私たちの地球は どうなってしまうのか・・・








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ