マイケルLOVEの女性ファンのツボ抑えてますね | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


この記事は 3月にアップしたものですが、

新しい読者も増えてきましたので、

再び 記事にさせていただきました。

やっぱり (*°∀°)=3 萌え~ ですね♪





この動画、マイケルLOVEの女性ファンのツボ抑えてます(°∀°)b

可愛い過ぎます
ドキドキマイケル


カッコ良すぎますマイケル

お茶目すぎます マイケル

金パン 目のやり所に困ります(/ω\*)


いつ見ても 照れてしまう私であります (  ̄▽ ̄)うふ







「週刊MJ」



明日も1日 元気いっぱいで 過ごせそうですね♪








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ