本格的にWDプロファイルテスト受験してみる! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

先日プロファイルテスト受験 ウェルダイナミクス 簡易テスト

受けたという記事を書きました。



結果は・・・


あなたは「自由奔放・人間重視型」です

あなたは、長期的計画を立てて着実にそれを実行するというよりも、
一瞬一瞬を楽しみたいタイプ。
刺激的なこと、注目を浴びること、展開の速い人生に惹かれます。
それを満たすためには、
刹那的とも言える行動をとることが間々あります。

あなたの価値は「創造」することにあり、
その価値を「拡大」することによってレバレッジをかけるとよいでしょう。

あなたは、他との人間関係を動機として行動を起こします。
家族、同僚、恋人、趣味の仲間、近所の人など、
様々な人間関係における共感、一体感、愛情を感じることを求めていきます。

あなたの価値は「タイミング」を計ることにあり、
その価値を「拡大」することによってレバレッジ
たという記事を書きました。





レバリッジをかけるって何?
意味がわからない・・・( 」´0`)」







という事を書きましたら、

恩師ささやん先生から 親切な説明をいただきました。



8種類のプロファイルの内の5種類を上げられたら、
そりゃ該当するわな…と感じますが、
きっと、そういう面を持ち合わせるんでしょうね。

「ディールメーカー」は、
社交性とか茶目っ気が有る。といった要素を表します。

「トレーダー」は、
観察眼が鋭いとか複数の仕事をこなせる。といった要素を表します。

「クリエイター」は、
創造力とか利益を生み出すのが早い。といった要素を表します。

「スター」は、
厳しい状況でも即興でその場をしのぐことが出来る。といった要素を表します・

「サポーター」は、
人間関係を重視するといった要素を表します。

他にもプロファイルによって、その方の強みが具体的に分かってきますので、自分に無理させて不得意なことをやろうと思わなくなると思います。

自分もプロファイルを知ることによって、気楽になり、不得意な分野を無理にやるよりも得意な分野を徹底的に伸ばして行こう!と思ったことで現在に至っています。

トラハムさんが興味あるようでしたら、プロファイリングテストを受けられると面白いかもしれませんね^^







今度 本格的なプロファイリングテストと
コンサルカウンセリングを受けてみることにしました!




6月30日 受ける予定です。

さて 私の強みは なんだろうな?

楽しみです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





プロファイルテスト  ウェルダイナミクス 簡易テスト (無料)
を受けてみたい方は こちらへ
 ↓  ↓

http://www.profiletest.net/static/welcome/







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ