私の想い空に届け・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

言葉で 伝えるって 難しいよね。

そんな 気持ちで 言ったんじゃないのに・・・

人を 傷つけてしまう。

私も 何度も 経験している。

親友だった・・・

小学校と時からずっと・・・

中学3年のとき、

受験を控えていた私達・・・

でも、 たった ひとつの出来事で

一瞬に その形は 失われ

今も 会うこともなく・・・

今 どうしているのかも わからない・・・

結婚をして 今は 元気に トールペイントの講師を

しているよって

噂では 聞いているよ・・・

そう 元気なんだね

良かったぁぁ

私のこと 許してくれてるかな?

覚えていてくれてるかな?



これから、私は 癒しを仕事にしようと思ってるけど、

言葉の伝え方に 少し不安だよ・・・

だから 心理学 勉強するよ。

うん、 自分を 見つめなおすよ。







言い争ったり、けんかをしてしまった人、疎遠になってしまったり、
別れてしまったあなたの大切な人へ、伝えたい大切な本当の気持ち。。。
癒しの言葉4 空へのリンクメッセージ~大切な人へ おかだかずき






読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ