ETのSTORY BOOKに収められた美しい曲 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

ETのSTORY BOOKに収められた美しい曲です。

この曲って 素敵ですよね。

ディズニーの曲っぽいですね。


この曲は、私が 心苦しくて、

つらくて 眠れない時に

よく聴きます。


なんか 安心感、 安らぎを 感じるの。


Someone In The Dark Lyrics 《日本語字幕》




僕はひとり、星たちに願い事をする
君が僕を見つけてくれますようにと
美しい星空の夜、僕は知ったんだ
まだ見知らぬ君が現われて、僕の友達になるんだって

星空のかなたから、誰かさんが君に手をさしのべる
そして、火花を散らし、輝きながら君のもとにやってくる
君は何も恐がらなくていいんだ
そうして、君の心の中に光輝くものを君は感じる
それは、夜風が吹くときにも君の心を温めてくれる光
星たちは知っている
そして、僕も知っているよ。
はるか暗闇のかなたから君は僕のもとにやって来るんだ


約束して、僕らはずっと一緒さ
世界をともに旅するんだ
手に手をとって、果てしない夢の世界を行こう
僕の星、僕の秘密の友達と僕

星空のかなたから、誰かさんが君に手をさしのべる
そして、火花を散らし、輝きながら君のもとにやってくる
君は何も恐がらなくていいんだ
そうして、君は心の中に光輝くものを感じる
それは、夜風が吹くときにも君の心を温めてくれる光
空にかかる虹を探そう
僕は君を信じてる。
君と僕は永遠に友達さ
君がどこにいようと
僕はきっと君を見つけるんだ
はるか暗闇のかなたから君は僕のもとにやって来るんだ






こちらは、幻といわれている マイケルのETストーリーの朗読です。

これで グラミー賞も受賞しています。


朗読も 素敵です。

子供達も こういう風に 絵本を読んでもらっていたのかもしれませんね。

頭に中に 画面が浮かんできます。


40分ほどの動画です。

時間があるときに 是非 聴いてください。

ヘッドフォン推奨です。

澄んだ美しい声のマイケルに包まれて下さいね。





こちらを 聴きながら眠りつくと、

マイケルが 傍にいて、 絵本を読んでもらっているような

気持ちになりますよ(*v.v)。



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ