やっぱり 疲れてれてるけど、少しずつ やってみる。 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

まだまだ、 体力は 戻ってないみたい。

あんなに 高かった 血圧は

今は 低血圧じゃないの?って思うくらい低いときもある。

薬が 効いてきてるのは確かね。

血がさらさらになる薬、

コレステロール血症の薬、

あと、食事にも気を使うようになったからね。

いろんな 成果の証拠だね。

だから 血圧の薬は 量は減ったよ。


手相の勉強も続けてるけど、

やっぱり 1日2名が 今の私には 限界みたい。

慣れてないから 時間もかかるし・・・


それでも、少しずつ、 レジュメ(マニュアル)見なくても

理解できてきてる 部分も 出てきたよ。


しかし、 本にもないような 手相の形には 悩みます。

これを どうみるのか。

迷った線は 両方の線で見てみて 質問しながら

正しいと思うほうを 選ぶようにしました。


そうしたら なんとなく 合ってきたきたような気がする。


それから、親子の手相は、 どちらかの親の手相の左手と その子供の左手の

手相が よく似てることも ありました。

やはり 性格が似てるのかな。 そういう環境にいるからかしら?

なかなか 面白い 結果になりそうです。

今は、 これを 自分のレポートとして 記録しているところです。


手相って 不思議で 面白いね。




$マイケルジャクソンに癒されて




今日は この曲で 眠ります。
星に願いを・WIZメドレー マイケル・ジャクソン in Disneyland



うふふ 私は、やはりマイケル依存団です!



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス



音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ