We are Here to Change the World | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

ディズニーランドのアトラクション

「キャプテンEO」での曲

「Another Part Of Me」も すごく良い曲ですが、

この「We are Here to Change the World」も

私は 大好きです。

いつも、この曲が流れている時は、

ついつい、ダンス・パフォーマンスに

気をとられてしまって、

ゆっくり 曲を聴くことが出来ない状態になってしまいますよね。

それで、曲のみで、楽しみたくて、

この動画を見つけました。( ̄▽+ ̄*)


歌詞も、


心を開放し、

魂の力を信じて、

世界を変えることが出来る。

そう、 自分自身の本当の姿に

戻ることが出来る。


そう 訴えているように思います。




We are Here to Change the World__Michael Jackson




ブログ:実践哲学”Wha-Dho(わどう)”で「今」を生きるより 歌詞を抜粋

僕らは任務を遂行中
  果てしなく輝く光の中で
  神からの真実(黙示)が明かされる
  僕らの精神の重要な時期だ

  さらば、悪しき時代
  激しくゆすってそれを打ち砕く
  太陽よりも明るい光を分かち合おう

  ようこそ、すばらしい時代
  僕らがやって来たのは
  仮に生き、消し去り、
  統合させ、光を照らすため

  僕らは世界を変えるためにやって来た
    変えるんだ!
  世界を変えるために
    そう、変えるために!

  さあ、心を開いて明け渡すんだ
  魂の奥深くひそむ力ゆえに
  
  歌うんだ!

  僕らは世界を変えるためにやって来た
    変えるんだ!
  世界を変えるために
    そう、変えるために!

  僕らは世界を変えるためにやって来た
  世界を変えるために
  兄弟たちよ、わが兄弟たちよ
  僕らは世界を変えるためにやって来た
  世界を変えるために
  身体の奥深く進め
  魂の奥深くへ進め
  僕らは世界を変えるためにやって来た
  世界を変えるために



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ