MJ動画で、今日は、ゆっくり することに | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

まだまだ、自分自身の心

精神面が 安定してないみたいですね。

自分の手相でも 不安定感が みごと 現れています。

少しずつ 前向き線は 出てきているけれど、

まだ 下向きの線のほうが 多いし・・・

でも、 前向きに進むよ。



昨日ね、月亭八方さんの名言を 聞きました。

「壁を登りきるのではなく、周り道してもいいんだよ」


うん、 自分の力以上な壁が立ちはだかっていたら、

上りきるだけの体力 気力があるのなら 上っていってもいいかもしれないけど、

それが 出来そうにないなら、

少し 遠回りしてもいいから、 努力、勉強して

その壁を 避けて その壁の向こうに続く道に向かっても

良いのではないか! ってことですね。


うん、 若ければ 壁に立ち向かうことも必要かもしれませんが、

ある程度の 年齢になれば、 それが 無理な場合もある。

それなら 周りに道して、 今までの経験や 体験

出会いを 通じて 進む方向もあるかもしれません。


よい言葉だと思いま出会いを 通じて 進む方向もあるかもしれません。


よい言葉だと思いました。





Michael Jackson Immortal Megamix



LIVE Michael Jackson Immortal World Tour by Cirque Du Soleil

観に行きたいわぁぁ 日本公演ないのかなぁぁ

また 作ってしまった マイケル合成写真
「京都の木洩れ陽の石畳とマイケル」です。

$マイケルジャクソンに癒されて




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ