マイケルのフィギュア 欲しいよぉぉ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今回は、私の尊敬する

大好きな  マイケル・ジャクソン雑貨特集です。

こちらは、私が開設していますブログショップ「コスプレ屋さん」

で紹介したものですが

見ていって 楽しんでくださいね。




780円の マイケルのフィギュア 購入しようかな・・・って迷ってます(゚Ω゚;)




プレイメイツ・トイズ マイケルジャクソン コレクションドール#2 スリラー(PV版)高さ約25cm

プレイメイツ・トイズ マイケルジャクソン コレクションドール#1 ビリー・ジーン(PV版)高さ約25cm




新作 クリスティーズ 中折れハット でお洒落に!!
マイケルジャクソン 追悼モデル キャップ

CHRISTY'S 帽子 MICHAEL JACKSON 好きにオススメ!!
新作 クリスティーズ マイケルジャクソン 中折れハット
在庫わずか。品切れの際は御了承ください)
CHRISTY'S 帽子 MICHAEL JACKSON 追悼モデル キャップ (ブラック/ホワイト)




Publik-パブリック Michael Jackson - マイケル・ジャクソン 追悼 Tシャツ
"I Glove MJ" Tシャツ by Alex Aranovich (アレックス・アラノビッチ)
在庫わずか。品切れの際は御了承ください)



Michael Jackson T-shirt : I Heart Mj (Black) / Size: Lady's S 【Other】



Michael Jackson T-shirt : Chrome Silhouette / Size: S 【Other】



Michael Jackson
DANCER レディース Tシャツ(在庫レディースXLのみあり




正規ライセンス バンドTシャツ ロックTシャツ
バンドTシャツ メンズ ロックTシャツ 正規品 本物 MICHAEL JACKSON マイケル ジャクソン Tシャツ




私も 超お勧めの1冊です。
私も 購入して 読みました!
マイケルが どれだけ世界・子供達のために活動していたのか
判りやすく解説されていますよ!
世界中の人に愛されたKING OF POPの「音楽の偉大なる功績」を完全網羅!
 松本大洋、久保田利伸、西村知美ほか、マイケル名言集、歌詞特集、
音楽評論家による徹底分析など盛り沢山。

マイケル・ジャクソン KING OF POPの偉大なる功績 KAWADE夢ムック



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ