マイケルに包まれて 眠る幸せ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

なんか、今日は、何もしてないんだけど、

いや、 久しぶりに 近くのスーパーに買い物にいったなぁ。

警備員のおじさんと久しぶりに会話したよ。

レジの人もしばらく行かなかったら 変わってたし・・・

ちょっとさびしかったなぁ。


今日は、 早めに 寝るかな。

そういや、昼寝もしてなかったし・・・



このマイケルの動画 観つつ?聴きつつ

寝ますねぇぇぇ

約30分の動画です。

泣ける曲 多いけど・・・
1.Don't Walk Away  2.On The Line 
 3.We Are The World(demo)  4.Gone Too Soon  
5.Smile  6.Heal The World  7.Childhood




イケメン マイケルの画像が いっぱいなので


幸せだよ。うん

こちらは 約10分の動画です。
マイケルの 優しい お顔・・・癒されます





おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

また、 明日ぁぁぁ(ノ^^)八(^^ )ノ



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ