平和意識に刺激を響かせる事を夢に持つ仲間達へ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。





私も 参加しています。

マイケルが 目指していた、平和、地球を癒す、その意識を 

皆で 繋げてみませんか?

もし 賛同していただけましたら、グルっぽに参加して下さい。

よろしくお願いいたします!



私も、何が出来るのかは わかりませんが、

世界中の人が、祈り、心をつなげることが出来たら

何かが 変わると思うのです。