あのキャラが あの方が マイケルのダンスを?! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昨日は、主人と お出かけしていたので、

帰宅したら、疲れて また爆睡してました
あせる


夜 怖い夢を見たので、

マイケル関連の動画を 探してたら、

楽しい作品がありましたので、アップさせていただきますね。




マイケル・ジャクソンの名曲をFC東京のマスコット東京ドロンパが踊ります
東京ドロンパが踊るSMOOTH CRIMINAL

すごいな、あの気ぐるみ姿で ここまで 踊れるんだぁぁ
ムーンウォークもしてるし о(ж>▽<)y ☆







アフリカ系の女性で初めてモントリオール議会入りした
& 大臣になった出入国省(移民省?)大臣のYolande Jamesさんと 
モントリオール警察唯一の アフリカ系警察署長,Jean-Ernest Célestinさんが
マイケルの音楽に合わせて踊っています。
 
マイケル・ダンストリビュート in カナダ 踊る大臣と警察官【番外編】

これは、感動しました。
人種、職業、性別、年齢ETC まったく関係なく
楽しく ダンスしている・・・
これが マイケルが望んでいたことなのでしょう!
このような姿が 全世界で見ることができたなら、どんなに
素晴らしいんだろう・・・そう思わずにはいられませんでした。


マイケルジャクソンに癒されて




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ