私も ちゃんと踊りたい! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

トラヴィスのDrill かっこいいね。



THIS IS ITのトラヴィス・ペインによるハイチへのチャリティー・イベント他のマイケル動画
トラヴィス・ペインによるダンストリヴュート [They don`t care about us]



私も こういうイベントで 一般としてでも一緒にダンスしたいよ。

でも、 なかなか覚えられないの(TωT)

こういうスローな教習動画 嬉しいですね^^

わかりやすいですし(*゜▽゜ノノ゛☆

覚えておいたら、 突発的に始まっても参加できるかもしれなしねぇ。

以前の記事にも アップしましたが、

再び アップします。

皆で踊れるといいなぁぁ




あまりにも覚えの悪い自分の為に、さらにスローな教習ビデオを作ってみたそうですよ。
Drill 教習ビデオ




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ