マイケルの手形プレートから・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今回、自分の勉強と実際の読み取り練習もかねて、

マイケルの残した 手形から 手相を 読み取ってみました。

手形の画像から、手相を読むので、

細かい 細い線は よく見えないので、

はっきり している 線からのみの

読み取りですので、

間違っていたり するかもしれません。

本来は、両手の手相を見るので、

結果が 違ってくるかもしれません。

そして、 まだ わたしは 勉強を始めたばかりの

手相 勉強中の身なので、

線や丘や、年齢の読み違いもあるかもしれません。

その点は、 お許し願いたいと想います。

では、 早速  トラハムが読み解いたマイケルの手相


マイケルジャクソンに癒されて



★生命線と知能線の重なり具合から
 慎重で警戒心が強く、人見知りするタイプのようですね。
 家族を大切にする方です。


★変形マスカケ線から
 スペシャリストの仕事に向いている。
 魅力的な人です。
 専門職に就くことで、本人の持つ才能を発揮することが多い相です。


★感情線から
 周囲からの信頼を得るような義理に厚い方です。
 人に尽くすことに喜びを感じるタイプ。
  (無条件の愛)


★感情線の先端が二股に分かれて木星丘と第一火星丘に入っていることから
 思いを成し遂げようとする強い意志と、
 刺激や好奇心を求める傾向があります。


★生命線から
 争い事は好まない平和主義者の方です。
 おとなしいタイプです。
 40歳あたりから、体調がおもわしくない様子が現れる可能性あり。
 虚弱な状態を表すことがあるのかもしれないです。


★知能線から
 じっくり時間をかけ、シュミレーションを重ね
 納得するまで行動しない傾向があります。

  
★知能線からの分かれる分岐線をもつことから
 仕事とプライベートのオン・オフの切り換えが上手い方です。
 ただし、自分の行動を妨げられるような出来事があると
 ストレスを感じやすいタイプです。


★二重知能線があるように見えるので、
 何でもテキパキこなす能力があるようにお見受けします。

★太陽線から
 若い頃から才能を発揮して成功する相を持っていますね。

★金星丘が発達していることより
 表現する愛、スタミナ 魅力、行動力があります。

★月丘が発達していることより
 見届ける愛、見守る愛、心を大切にする、
 理想、精神的愛情、ロマンチストです。
 夢を追いすぎて社会に上手くなじめない傾向が出てくるかもしれません。


★第一火星丘、第二火星丘、火星平原が広いことから
 おおらかに、周りのことをよく見ることが出来る方です。





自分なりに 読み解いてみたのですが、

結構、マイケルの性格が現れているように思います。

後半、かなり ストレスで 虚弱状態に入った年齢も

ほぼあてはまっている。

また、レコーディング、曲選びが

数百曲の中から 完璧な曲をアルバムにするという

完璧主義というのも あらわれていますね。

また 平和、愛 をどんなに望んでいたかというのも・・・

才能が カリスマ的で 人を魅了する人であるということも・・・


ただ 彼と寄り添う、助けてくれる 共感して支えてくれる方が

後半 現れなかったことが 悔やまれした。(ノ◇≦。)




いかがだったでしょうか?

私の 読み解きは どうだったでしょうか?

もっと、はっきり 直接 手形をみれば

もっとわかりやすかったかもしれませんね。

画像おおきくすると、ぼやけてしまって

これ以上 おおきくできなかったですし・・・



私が、学んでいるのは、手相占いではなく、

セラピーです。

手相という形をとりながら、

相手の手を取り、お互いの手を繋ぐことで、

心を開いていただき、

心の苦しみから少しでも解放するお手伝いをするものです。





感想や、 こういう 読み解きもあるのでは?

とか ありましたら、

ぜひ コメントやメッセージを残して下さると嬉しいです。

まだまだ、経験不足なので、

学習していきたいので、よろしくお願いいたします。
 


マイケルジャクソンに癒されて



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ