嵐電まつり で 子供がえり?! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昨日は、京都 西院にて、

嵐電まつり がありました。


無料なので、参加してきましたよ!


目的は、じゃんけんゲームで 商品をゲットする!

ゆるキャラと一緒に写真をとる!


結果は 

見事 商品をゲット!

おコメは ゲットできなかったけど、

大阪空港バスのペンと絵葉書のセットをゲット。

私以外は 子供ばっかりでしたが^^;えへへ

本気モード全開で 勝ち抜いて 6名に残って もらいましたヽ(;´ω`)ノ




ゆるキャラとの 写真もちゃんと 撮りましたよぉキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


嵐電キャラの あらんチャンと↓



あらんチャン↓
マイケルジャクソンに癒されて


あらんチャンとトラハム↓
マイケルジャクソンに癒されて


クロネコヤマトの黒ねこチャンとトラハム↓
マイケルジャクソンに癒されて



もう、 子供がえり してるトラハムでしたあせる


心も すっかり 癒された1日でした。


読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ