今日の私は ハッピーモード全開! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、 何事もなく

無事 講座に 参加しましたヾ(@°▽°@)ノ

ネガティブを アクティブに表現することを勉強しました。

なるほどなぁぁって・・・

短所だと思ってたことは、

実は 長所でもあることが わかりました。


私の短所で、気にしていたことが、

本当は いい面でもあるのです。

これは 自分を嫌うのではなく、

自分は このまんまで、いいんだって

すごく 心が 嬉しくなってきます。



また、手相って、すごいです。

私 たった2日しか まだ勉強してないけど、

感情線が、数日前まで、

上向きの線が 細く 弱弱しい感じだったのですが、

今日は、はっきり してきてるのです!

手相は、自分の意思や行動で変わるといいますが、

本当なんだ!と 感じました。



今日まで、勉強してきたことを

来月の12日までに、


自分の手相を よみ解き

レポートを書きます。

新たな 自分の発見があるかもしれないって

わくわく しています^^


いっぱい いっぱい 沢山の手相を読み取って

経験をつんで、

心理学を学び、

自分自身を嫌うのではなく、愛すること

そのままの自分が素敵なんだよって

伝えてあげたいです。

そのために 

もっと 勉強します。

みなさん 暖かい お言葉ありがとうございます。

私は、 本当に、

皆さんに 見守られていると感じます。

その導きによって、

前へ 進んでいってるように思います。



皆さんに感謝 ラブラブ




I LOVE YOU ALL



マイケルジャクソンに癒されて



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ