救急車で運ばれたの・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、 首を長くして

講座を楽しみにしていた トラハム。

さて、出かけようと

ドアの鍵を閉めた途端、

鼻と口から、 大量の出血
爆弾


頚部静脈血栓のために飲んでいる

血が固まりにくい薬 バイアスピリンのせいで

止まらない・・・

救急車を呼んだ!

数分後 救急車に乗せられ、

口に流れ込む血を 飲まないようにと

吐くように指示され、

血圧を測定された。

170/109 高い

脈拍も110回/分  頻脈


脳神経外科で通ってる病院の系列病院に運ばれた。

内科 検査 異常なし。

耳鼻科で、鼻の炎症がみられ、

鼻のファイバースコピー(カメラ)検査で

腫れあがって 炎症で 血が出てることがわかった。

口からの出血は、その血液が喉にいったものだった。


鼻血が止まったのを確認し、

炎症部分に、 血止めの薬を塗った

ガーゼを貼り付け、

今日は 安静にということだった。

だけど、 講座にいく!

なんとか11時15分くらいについて、

ぎりぎり、 手相の勉強メインの時間には間に合ったよ。


よかったぁ。




手相の勉強面白いよ。

一生懸命 勉強するよ。

明日の 元気に いくよ。

どうか、 出血しませんように・・・


今日は、 これで、お休みします


また 詳しくは 


明日以降、

落ち着いてからしますね





$マイケルジャクソンに癒されて



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ