今日は ゆっくりしながら・・・うふふ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、ゆっくり 昼まで 寝ていました。

これから、あることに 挑戦してみようとしています。

うふふ・・・(^ε^)♪

それは・・・





マイケルの 手形から 手相を読み解こうとおもっているの。

一目みて、すごい手相だと思いました!!

変形マスカケ線が つよく出ているのです!


明日、その結果を アップさせていただきますね。

お楽しみに~ヽ(゚◇゚ )ノ




マイケルジャクソンに癒されて
マイケルジャクソンに癒されて

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ