辛くても 笑顔で・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昨日は 不合格の結果をもらって

落ち込んでたけど、

落ちたからって 人生 終ったわけじゃない!


笑おうよ 明日に向かって・・・

自分に 言い聞かせたよ。


そして この曲を 聴いて

元気を もらう





マイケルジャクソン Smile (日本語歌詞あり)




笑顔になろう

そうすれば 人生に 新しい 何かが 見えてくるから



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ