試験の結果・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

求職者訓練講座の入学試験 結果



          不合格  

ですたしょぼん

学科も 全部解けたし、面接もまずまずだったのになぁ(´□`。)

競争率も3倍だったし 仕方ないか・・・

やっぱり、私が その講座で 習う 3学科のうち

1学科は もう 資格を持ってるので

資格あるなら それで 就職先探せるということでしょうねぇ^^;

残念  縁が無かったということで

次に 向かって また 歩き出します。

私の 目標は 心理カウンセラーになることなので

その学費のためと、自分の医療費代を稼ぎたいので

パートを探しているのですから。

まだ 体調面では ベストでは ないので、


無理はきかないので

それを よく考えた上での 仕事探しです。



じっくり 腰を据えて

無理のない 仕事を探しに

30日 ハローワークに A=´、`=)ゞ 行ってきます。




きっと、マイケルが

君に合う仕事は これじゃないよ!

さぁ もう一度 じっくり 探してごらん!!

って言ってくれているのよね (^▽^;)




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ