高くないと寝れません! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

枕は高め? 低め? ブログネタ:枕は高め? 低め? 参加中

私は高め派!



私は、絶対 枕は 高くないと眠れません!

何故なら、

「逆流性食道炎」だからです。(´д`lll)

低いと、 胃液っていうのか、変なゲップが

喉に上がってきて

気持ち悪くなるからです。


と、 もうひとつの理由は、

「気管支喘息」のため

低いと 喘息発作出たとき

息苦しくて

咳が止まらないからなのです。

枕 2つ重ねて、 子供用のタオル枕と


タオル地のペタンコぬぐるみを重ねて

寝てます

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


高すぎないか?って思われますが


私には 丁度よいのでした。










枕は高め? 低め?
  • 高め
  • 低め

気になる投票結果は!?