誰もが 人生という歴史を刻んでいるんだね | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

いろんな 体験を通じて

人は 学び 歩いていく。

誰もが 毎日 歴史を刻んでいる。

うん そうだね。

無駄には しちゃいけないよね。

信じてみよう。

前を向いて 歩いてみよう。

辛く悲しければ 思いっきり叫び泣いて

涙が枯れたら

笑えばいい・・・

笑顔は 人を 癒す力だ。




ーHistoryー≪日本語字幕あり≫








これ、なんか 可愛いな。

いつか身につけてみたいです^^


音符、CD、帽子、手袋などのチャームが手作業のエナメル彩色で輝きます!!フランクリンミント ポップチャーム・ブレスレット



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ