マイケルのヴォイス・トレーニング | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

やはりマイケルは 努力の人でした。

才能もあったけど、

そのうえに、 努力も 重ねてきていました。


ダンスも そうです。

床が汗で水浸しになるくらい 練習していたそうです。

才能と努力が 彼の素晴らしい パフォーマンスと、7つの歌声を持つ天使の声となったのでしょう。



ヘッドフォン推奨です



声域が 広いなぁぁぁぁ\(゜□゜)/




私も マイケルを見習わなくては!

毎日の積み重ねが 人間としての成長に繋がるのでしょうね。




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ