正月太りした?!(ブログネタより) | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中


正月太りは今年は しなかった!

毎年 するんだけどねぇ。

それは 何故かというと・・・

マイケルジャクソンのダンスゲーム「The Experience」三昧の日を送っていたからです合格


なんせ、数曲踊っただけで、 汗かきますし、 息が上がるし、

これを4日間やったら 全身筋肉痛に襲われましたが、


なんと
 1kgの減量に成功しました



毎日 続けて あと5kg減量したいですね(*^▽^*)





All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法