マイケルのMMD動画とマイケルのコス衣装とTシャツ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は 買い物いってました。

いろいろ観てきて ほぉぉぉぉぉ

こんなのもあるんだぁぁとか

これくらいの値段かぁぁと 調べてきて

ネットで 検索とかしてたら

マイケル関係で 新しいのみつけたので

紹介しますね






King of PopのM・Jが、今、蘇る!!
新品 ☆マイケルジャクソン☆ beat itジャケット

これは カッコイイですね。マイケルのダンスされる方は結構欲しいかも・・・



正規公認Tシャツ。マイケルジャクソン追悼記念Tシャツ★KING_OF_POP
(残念ながら Mサイズは 売り切れです。Lサイズのみです)





これは 私の大好きな曲を アイドルマスターの真ちゃんが踊ってたので
とりあえずアップしてみました^^; 

アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」



ホントは 違うネタ予定してたのですが・・・・。

それは また後日に・・・((>д<))ごめんなさーい


読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ