じもとらいふ | おっおっおがくず

おっおっおがくず

くずくずおがくず。



今日はなかなかのんびり過ごせたかな(˘ω˘)

地元満喫した((o(。・ω・。)o))


お昼からひとりでぶらーり買い物に歩いて…、

ビフレで下タ村くんに会ってwwww

高市青果店のさつまてん食べて、

安定のしまむらw


発表会の衣装選びしたよん(˘ω˘)♡


結構すぐ決まった!
この優柔不断が珍しく!w

ちょっと寒いかもしれないけど、
会場いつも暑いから中ではいけるかも(˘×˘)

優しい優しいありすが見せてあげようっ!

あっくす行けなかったから
ここで一人ファッションショーww





さっきまで髪まとめてたからはねてるw

ちょっと大人っぽくしてみた!


どうじゃどうじゃ(´^ω^`)?
しったげめんけべ??←←


こんな格好で、
ラテン弾きますww

キューティーハニー弾きますwwww

タッチ弾きますwwwwwwww

これでラテンやばいなww
すっごい足動きますwwwwww

爽やか系だけど激しい曲だよw

頭にハイビスカスつけとく??笑


あと久しぶりにね、
ちゃんとご飯作ったよん

カレー食べたすぎてカレー作った!





でね、あとね!

チーズスフレ作った(˘×˘)





塗ったアプリコットジャムが
ものすごく美味しかった((o(。・ω・。)o))

チーズスフレ初めてだったけどなかなか美味しくできたぞ♡

いいだろー!

羨ましいだろーw


美味しいから誰にも食べさせたくない(・´з`・)


今日は終始、
うぉーくまんでFULL EFFECT'聴いてたなあ

耳が幸せな一日であった(º∀º)♩

精神的にも安定してたん

ひとりでぶらぶらするの楽しかったし(*゚-゚)


充実したよまじリア充かもwwwwww


明日もちょっと外出て、
それから練習漬けかな(˘×˘)

充実充実♪


発表会が今から楽しみだー



わたしはもうそろそろ寝ようかな(˘ω˘)

なんだかいつにもまして纏まらない文章…笑




また気が向いたら書きますん
|・x・)ノシ