夜行なうううう | おっおっおがくず

おっおっおがくず

くずくずおがくず。


上野発の夜行列車降りた時から~♪

あーおもーりーえきーはゆきーのなかー♪

北へ帰る人の群れは誰も無口で~

うーみなーりーだけーをきいーているー♪





わーーーたしーーーはーーひとりぃーー!!




れんらくぅうううせんにぃいいのりぃいいい








凍えそうなかもめみつめ
ないていました(´・ω・`)ぴゃあ






あぁあああ↓ああああああああああああ↑








つがるかいきょぉおおお
ふーゆg((








はい、こんばんは。
夜行バスなうのありすです(˘ω˘)

横手までのが取れなかったので、
新庄までの夜行バスで
新庄からは我らが奥羽本線で某キチ市、
湯沢に帰りまつ!

某キチ駅前に何か変な物体が出来上がってるらしいです。

ちょっと楽しみwwwwww

朝は地元のバンギャルがキチ駅まで
迎えに来てくれるらしいので
会ったらぎゅーしてあげよう(*゚-゚)♡

帰って怒涛の支度をし、
秋田市なwww

で、指定主催の秋田公演に
ななことあえりと3人で参戦(˘ω˘)♪

ふみこちゃんは来ないのかな…?

わたしチケ番遅いけど、
修羅場やるんだったら全力で前に行くよわたし!

まあ、いつもどおり
指定さんですからね、
セーラー参戦ですよ

時間あったら白のニーハイタイツとかに血糊ぶっ飛ばして、セーラーにも血糊つけたりとかしたかったんだけど、わたしも急遽だったからね!

今日チケ発したからww

バスも今日チケ発したよwwww

5月のツアー初日は、
巫女とかメイドとかやりたいなー

今宵はねどれにしよう
メイド制服巫女ナース♪

ナースはね、おっぱいのおっきい、
色っペえねえちゃんが着ればいいと思う!

メイドも血糊飛ばしたいっw

次の日あたりは
寿美子先生のおうちで一人で練習してようかなw
先生の帰りを待つの(*ノдノ)テレッ

今日電話で、
練習してていいよー的なこと言われたし!

発表会の打ち合わせもしたいし!!

結局すみこぶTシャツはどうなるのか…

みんなやる気ないらしくて、
まだ曲が完成してないとかなんとか…

それはやばいぞ!!!

もう今月だよ!

気合い入れなよー(´・ω・`)!

わたしもな、
完成してないけどな!!!!!

完成する見込みはあるからっ!

わたし演奏するの3曲でいいみたいだから
ちょっとだけ楽になったww

でもね、ピアニカ隊の話出てきて
これはわたしやべえぞwwwwww

ピアニカ隊復活wwww

わたしも強制参加らしいwwwwwwww

これで4曲じゃんww

あと帰ったら、
今年の演歌、歌謡曲はどうするか
聞かなければ!

なんだかそれもわたし…
1曲受け持ちそうなんだけどwwwwww

いいけどね!!!

やるけどね!!!!!

みんなにいい刺激与えられるといいな…。
それが自分の刺激にもなる気がするし。

発表会はツイキャスで生放送したいなーってw

自分弾いてるのみたいしっ!

発表会は21日の午後からだよ!!

もう少し近くなったらそのお知らせもするけど…
良かったら観てたんせ♡


夜行バス消灯したし、
明日早いし、
疲れるといけないから
そろそろお薬飲んで寝ようかなっ!



おやすみなさいっ
|・x・)ノシ