Stylish。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

9/5(木)、裏返し。

 

着々と新しい自宅PC環境が整う。

それに伴いデスク周り、部屋の中も整理整頓。

 

 

こういった新陳代謝は時に必要。

 

 

相変わらず玩具箱みたいな部屋ですが、各所にそれなりの拘りがあるのは事実。

 

玩具箱なのでStylishというわけではありませんが、とはいえ自分としてはCool(?)に整えたつもり。

 

 

そんなこだわりの玩具箱部屋ですが、なんとも場違いなのがAppleのマウス。

 

 

通常時はCoolなのですが、充電している様は決してCoolではなく、Stylishでもない。

むしろ不格好

 

細部に拘るAppleらしからぬデザイン、設計。

 

 

今回マウスを現行最新型に新調したものの、充電の際の不格好さは以前使用していたものと変わっていない。

 

 

まぁ〜、充電しているときだけだし、構造上の理由があるのでしょうが。

 

 

サードパーティから裏返さなくても充電できる周辺機器が発売されているようですが、ソレを購入するは負けのような気がするなぁ〜としみじみ。(苦笑)

 

 

次のマウスはiPhoneのようなワイヤレス充電にでも対応してもらえないだろうか。

 

 

そんなこんなを思いながら、裏返ししなくても充電できる周辺機器をリサーチ中です。(苦笑)

ホント。

 

M.J.KOZOU