続・今夜は帰さナイトフィーバー。#KAN #KimuraKAN | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

8/3(土)、活力。

 

先日話題にさせていただいた、KANさんの命日である11月12日に行われるトリビュートライブ「KANタービレ〜今夜は帰さナイトフィーバー〜」。

 

KANさんのファンクラブ先行でチケットを申し込んでいたわけですが、無事、当選、確保できた模様。

 

 

ファンクラブ先行だから大丈夫だろうと思っていたものの、もしハズレたら・・・と心配していたのは事実。

 

SNSを拝見する限り、出演アーティストが豪華ということもありチケット入手がなかなかの難儀になりそうなLIVE。

 

 

あらためてファンクラブに入っていて良かった、良かった。

(ファンクラブに入っていながらファンクラブ先行で落選した方がいらっしゃったらお許しください)

 

 

どんなLIVEになるのだろう。

とっても、とっても楽しみなLIVE。

 

 

こういったイベントの予定がカレンダーに記載されていると日々の生活の活力になりますよね。

ホント。

 

M.J.KOZOU