国立競技場。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/23(日)、芝の上。

 

某日。

 

やっぱり国立競技場は広かった。

実質貸切状態ということもあり、無人、無音のその様にある種の不気味さを感じながらも壮大な空間に見惚れてしまう。

 

 

新しくなってから来たことがなかった国立競技場。

 

良い機会に恵まれアレやコレやと堪能させていただく。

 

 

 

グラウンドに出て、芝生の上を歩かせていただくと選手になった気分。(もちろん無断ではありませんので御安心(?)を)

 

 

これ、良い写真でしょ?(笑)

※もちろん、写っているのはワタシ(1枚目も)

 

SNSのアイコンやカバー画像、コレをトリミングしたものに変更しようかなぁ。(撮影者に感謝、感謝)

 

 

さて、ココでスポーツ観戦やコンサート、LIVEを鑑賞するのはいつの日になることか。

 

逆に、誰もいないスタジアム、そして芝の上を十二分に堪能させていただいたのでこれで満足といえば満足ですけどね。

ホント。

 

M.J.KOZOU