ゴジラ×コング 新たなる帝国。#映画 #ゴジラ #コング | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

4/28(日)、ゴジラ映画。

 

ゴジラ×コング」ではなく、「キングコング feat. ゴジラ」だなぁ。

 

 

インディージョーンズ?(苦笑)

 

猿の惑星?(苦笑)

猿の惑星の新作はまだだったはずだよなぁ。(苦笑)

 

 

コレはモンスター討伐系ゲームか?(苦笑)

 

 

前作も劇場で鑑賞しましたが、このシリーズは本作品で卒業かなぁ。

(・・・と言っても、怖いもの見たさもあり次も観てしまうと思いますが)

 

 

映画「ゴジラ×コング 新たなる帝国」の話。

 

 

絶賛されている方も多いようですが、ワタシの肌には合わなかった模様。

 

 

本作のおかげで、劇場で鑑賞する予定だった近日公開の映画「猿の惑星 キングダム」がどうでもよくなってきた気がする。(苦笑)

 

 

違うんだよなぁ。

 

コレはゴジラ映画じゃない。(あくまでもワタシの意見)

 

 

まぁ〜、海外で制作されたゴジラゴジラ映画を期待しちゃダメなのはわかっているのですが。

 

 

何も買う気はないものの、チラッと売店を覗く。

 

 

手のひらほどの大きさのソフビが3,630円

 

クリアタイプでラメ入りだからこの価格なのか?

 

物価が上がっているからといってあまりにもな価格に唖然

 

 

何から何までワタシの好きだったゴジラではなかったなぁ〜としみじみです。

ホント。

 

M.J.KOZOU