3/15。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

3/16(土)、親不孝。

 

昨日(3/15)は父の命日

 

生きていれば5月の誕生日で80歳

 

 

どかんと・・・かどうかは別にして、何かしらのイベントは企画していたはず。

 

そんなイベントを企画することができずなんとも残念。

 

 

80になっても自然が好きで山へ海へと出掛け、植木や釣り等、趣味を楽しみ人生を謳歌していたんだろうなぁ。

 

そろそろ車の運転を控えたら・・・と言っても聞く耳を持たなかったことが容易に推測できる。(苦笑)

 

 

そんな父が亡くなって26年も経つのに、今だに一度もワタシの夢に登場せず。(母も同様)

 

照れ屋な父らしいといえば父らしいのですが。(苦笑)

 

 

そういえばしばらくの間、お墓参りに行ってないなぁ〜と反省

 

 

ヒデノリは親不孝だなぁ〜」と苦笑いしている父が脳裏に浮かびました。

ホント。

 

M.J.KOZOU