順位予想。#2024 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

3/15(金)、抜けた穴。

 

プロ野球開幕まであと2週間。

 

順位予想はギリギリまでオープン戦の様子を見てから・・・とも思いましたが、この先何を見ても変わらなそうなのでこれで確定。

 

 

セ・リーグで最も悩んだのがベイスターズ。

強力打線とはいえ、今永、バウアー両投手が抜けた穴は大きく5位。

 

投手陣が充実しているドラゴンズはAクラス入りもあるかと思ったのですが、スワローズの不気味さが勝り4位。


 

ファイターズは若い力が爆発と予想

大躍進の2位となり新庄監督は慰留されるものの、優勝できなかったら・・・と退任すると予想。

考えすぎか。(笑)

 

 

昨年は1位タイガース、4位ジャイアンツ、5位スワローズのみ的中。(パ・リーグはゼロ(苦笑))

 

毎年言ってますが、今年こそ全的中させたいなぁ〜としみじみ。

 

 

いずれにしても2週間後には全ての数字がゼロからのスタート。

 

開幕が待ち遠しい今日この頃です。

ホント。

 

M.J.KOZOU