花粉症。#Olympic #2024 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/25(日)、競技。

 

前にも書いたかと思いますが、オリンビックが開催される年に重度花粉症にヤラれるワタシ。

 

まぁ〜、オリンピック開催年に・・・というのは、そんな気がしているだけかもしれませんが。

 

 

昨日の午後から強烈にが痒くなり、そういえば今年はオリンピック開催年か・・・と思い出す。

 

 

ワタシ的に1mmも盛り上がらない理由は、今回は野球が行われないからなのは明らか。

 

まぁ〜、そのためにペナントレースが中断したり、選抜選手によりペナントレースの行方に影響が出るのはなので、ないならないで良いのですが、とはいえ野球、ソフトボールがないオリンピックはワタシ的には寂しいのは事実。

 

 

野球に関してはWBCで十分と言えば、十分。

 

四の五言わずに2026年に開催予定のWBCを楽しみに待つことにします。

 

 

それにしても今年の花粉症は手強そう。

 

とりあえず目薬を買いに行ってきます。

ホント。

 

M.J.KOZOU