野球王国。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/27(土)、ゼロ。

 

今年は地元静岡から出場校なし。

 

 

母校愛、地元愛に乏しいワタシでも、大会が始まれば静岡から出場した高校は気になるし、それなりに応援するもの。

 

あ、選抜高校野球大会の話。

 

 

昔、昔は野球王国と言われた静岡。

 

 

選抜高校野球大会に静岡から出場校なし・・・なんて想像できなかったのは事実。

 

その後、野球王国と呼ばれなくなってから出場校ゼロなこと度々。(苦笑)

 

 

当然のことながら試合数も増え、日程的、予算的な問題も出てくると思いますが、各都道府県から1チーム選抜してはどうですかねぇ。

 

 

・・・っていうか、春でも夏でも良いので、一度ぐらい母校の晴れ姿を見たいものです。

ホント。

 

M.J.KOZOU