御冥福をお祈りします。#エスパー伊東様 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/17(水)、はじめの一歩。

 

突然の訃報

 

体調を崩されていたのは存じていましたが、まさか、まさか・・・。

 

悲しすぎる。

 

 

最初にお世話になったのは2008年10月28日

 

着ボイスで御協力いただくため、音声収録をさせていただいたのが初。

 

 

その後もスマホアプリを数本リリースさせていただき、その都度、音声収録や写真、動画収録。

 

 

ちなみに、ワタシ自身、リリースしたスマホアプリは多過ぎてその数は不明ですが、映えある(?)1本目は「エスパー伊東の高能力開発」(iOS)というアプリ。

 

もちろん、エスパー伊東さんに御協力いただいたもの。

 

 

そういった意味では、前述した着ボイスも着ボイス事業に参入して早々に御協力いただいたわけで、はじめの一歩がエスパー伊東さんだったこと多々。

 

言うまでもなく、大変、大変お世話になった方。

 

 

またいつか、御一緒したかった方。

 

それが叶わなくとも、元気なお姿を見たかった方。

 

 

結果的に最後になってしまった、赤坂のオフィス(当時)での収録、撮影を思い出す。

 

 

63歳

 

早い、早い、早過ぎる。

 

 

ご生前のご厚情に深く感謝するとともに、安らかなお眠りをお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました。

ホント。

 

M.J.KOZOU