2023年、ワタシが選ぶ LIVE 第一位。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

12/29(金)、KAN。

 

今年はもう誰かの年越しLIVEを現地で拝見する予定もないので、この1年のLIVEを振り返り。

 

 

・スターダストレビュー

・杉山清貴

・スターダストレビュー

・篠原涼子

・杉山清貴

・倖田來未

・倖田來未

・澤近泰輔 (ASKA、八神純子、佐々木良、宇海)

・森高千里

・ASKA

・杉山清貴

・稲垣潤一

・林哲司 (杉山清貴、菊池桃子、ヒャダイン)

・森高千里

・大黒摩季

・スターダストレビュー

・桑田佳祐 ※年越しLIVE

 

 

昨年と比べるとかなり減りましたが、そういった意味では昨年が行き過ぎ、多過ぎか。

 

 

どれも素晴らしいLIVE、コンサートですが、その中から1つあげるとすればやっぱり桑田佳祐の年越しLIVEか。

 

 

そしてなんとも残念なのが、このリストにKANの3文字がないこと。

 

そしてもう、毎年書かせていただく「xxxx年、ワタシが選ぶ LIVE 第一位」のブログにもKANの3文字が現れることがないこと。

 

 

この喪失感はいまだに癒えることなく、大きな大きな穴は空いたまま。

 

 

もっともっと、何度も何度もKANのステージを観たかったなぁ〜としみじみです。

ホント。

 

M.J.KOZOU