ミーハー。#真犯人フラグ #ロケ地 #パン屋 #mont | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

10/26(火)、あんバターフランス。

欠かさず見ているドラマの舞台がワタシが住む街(区)なこともあり、そのうち見慣れた風景が登場するかな?・・・と、思っていたら、見慣れたパン屋さん。

だから何?って話ではありますが、ミーハー気分でいつものジョギングコースを外れ、遠回りしてロケ地見学(前を通過)。(笑)



主人公の娘と、そのボーイフレンド(?)が出会った場所。

本日はジョギング中だったので買い物はしませんでしたが、近々、あんバターフランスを購入させていただきます。(笑)



場所柄、映画やドラマ、バラエティ等のロケに遭遇したり、ロケをしていたとの声を聞くことは少なくありませんが、ハマっているドラマで、自宅から徒歩圏なだけに親近感というか、なんというか、悪い気はしない。


冒頭に書かせていただいたとおり、ドラマの舞台がワタシが住む街(区)なので、今後も御近所をドラマの中で見ることができるのでは・・・と、犯人探しとは別の楽しみです。
ホント。

M.J.KOZOU