ジンクス。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/18(水)、三回転半。

ブログに一息ついた、落ち着いた等と書くと翌日バタバタ、ドタバタするジンクスは健在。(苦笑)

アレやコレやがスピードを上げてグイグイと来る。
もちろん、予定よりも早め、早めの進行はありがたいもの。

Photoshopな時間はお休みし、アレやコレやに右往左往。(苦笑)
この充実感、嫌いじゃない。

今晩、三回転半に挑戦しようかと思っていたのですが、オアズケ。(笑)

arasaka

あ、もちろん、三回転半どころか、一回転もままなりませんけどね。(苦笑)

ライトアップされたスケートリンクが眩しい水曜日の夜でした。
ホント。

M.J.KOZOU