Gからのメール。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

9/28(水)、レーティング。

かなり前に配信開始した某アプリ。
レーティング システムが新しくなったから設定し直せ・・・とのメール。

google

設定し申請(?)すると、そのレーティングじゃないだろ、再度設定せよ・・・とのメール
だったら、ソチラが考えているレーティングにしてくれれば良いのに・・・と思ってしまう。(苦笑)

再度設定し申請(?)すると、今度は、著作権違反しているでしょ? 人のコンテンツを勝手に使っているでしょ?・・・みたいなメール。(苦笑)

おいおい、前にも同じような連絡があり、契約書を提出したはず。
・・・っていうか、再度確認したいなら、レーティングの前にコチラの確認をすべきでは?と思ってしまう。

仕方がないので、契約書の一部を送付すると、問題がないことを確認したので再申請してください・・・みたいなメール
いやいや、そちらの誤認識だったんだから、再申請もなにも、ソチラが確認 & 承認すれば済む話でしょ?・・・と思ってしまう。

しぶしぶ再申請。

コレで終わるかと思いきや、なぜか、またまたレーティングを設定せよ・・・とのメール。(苦笑)
頭の中に大きな「」を描きながら、再設定。

今、ココ。(苦笑)

次に、著作権違反しているでしょ?ってメールが来そうな予感。(笑)
夢を見ていたのか? 夢を見ているのか?
それとも、予知能力があるのか?

そんな、世にも奇妙な水曜日の朝です。(笑)
ホント。

M.J.KOZOU