AKASAKA。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

9/24(土)、土曜日。

土曜日なのに赤坂。
土曜日なのに会社がある赤坂。(苦笑)

akasaka

普段、昼食はコンビニで購入したサンドウィッチ等ですませてしまうことが殆どですが、せっかくの土曜日なので、行ってみたかったお店で外食。

unagi

人気店も土曜日ってこともあり、混雑なく。
もちろん、美味。
知ってはいけないものを、知ってしまった感じ。(苦笑)

帰宅時、ちょっと寄り道して自分への御褒美に甘いもの。(苦笑)

ice

アイスのケーキに舌鼓。
これまた、知ってはいけないものを、知ってしまった感じ。(苦笑)

まぁ〜、こんな土曜日も悪くない。

明日は赤坂には行きません。(苦笑)
ホント。

M.J.KOZOU