9号。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

8/22(月)、猛威。

幸いなことに、行きも帰りも、電車が遅延することなく、いつも以上に混雑することもなく、いつも通り
外出する際も、ちょっと雨が強いかなぁ〜程度で、傘がつぶれるわけでなく、ビショビショに濡れるわけでもなく、いつも通り
どうやら社内でデスクワークをしているとき、ものすごい雨 & 風だった模様。

ネットで各地の様子や、電車等の運行状況を拝見する限り、運が良かったことを認識。

大学生の頃住んでいた街、出掛けた街、友人が住んでいる街等が大変な状況になっていると知り、台風9号の威力を思い知らされる。
ヤツは大丈夫だろうか? 心配になる。

社会人として働き出した頃住んでいた街の一部に避難勧告が出ていたと知り、台風9号の威力を思い知らされる。
アノ辺りは大丈夫だろうか? 心配になる。

以前、利用していたアノ路線や、アノ路線が運休していた(いる)と知り、台風9号の威力を思い知らされる。

自然の猛威を再認識。
まだまだ雨も降り、風も強い模様。
くれぐれもお気をつけ下さい。


そして、暑い日が続いているためか、周りに体調を崩される方、多々。

kuchi

コチラについても、くれぐれもお気をつけ下さい。
ホント。

M.J.KOZOU