もうひとつのエンディング。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/25(木)、ぼくらの旗。


DVD「20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗」を鑑賞。


当作品は、公開初日に劇場で拝見済ではありますが、DVD化を楽しみに待っていた作品。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-20th


漫画も映画も好き。




せっかくなので、未公開シーン満載の「もうひとつのエンディングバージョン」を拝見。


漫画と比較すると、ブツブツ言いたくなる気持ちもわからんではないですが、映画は映画。

やっぱり、好きですねぇ。



しいていえば、漫画の終わり方よりも、映画の終わり方のほうが好きかも。




さぁ、邦画で次に楽しみなのは、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」ですね。

ホント。


M.J.KOZOU